智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』6月13日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

新しく、☆ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』というカテゴリーを作りました。

このカテゴリーではラジオの放送内容をまとめてレポしていきます。

 

ラジオ番組(文化放送レコメン!(22:00-25:00)内番組の

『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』23:30-23:45の放送初回でした。

記念すべき1回目の放送です!

 

文化放送レコメンをお聴きの皆さん、こんばんは、King&Prince永瀬廉です。

なんと今週からこの時間は私永瀬廉が

ラジオ番組をやらせていただくことになりました。

ハハハハハ、おもろいっすね。

正直いきなり一人でやるとは思ってなくて。

すでにテンション高いんで、テンションの高さもお届けできたらなと思っています。

ジャニーズWESTの)淳太君と照史君に

アドバイス頂きながら頑張っていきたいと思います。

ラジオだから聞ける僕の本音トークとか、夜のテンションやから聞けるトークとかあるかもしれないのでお楽しみにしていただきつつ。

この番組名には、王様が住むお城の中庭で、一休み気分でおしゃべりするという意味が込められているという。

ほうほうほうほう。

初めてききましたね、コンセプトは初めて聞きました。

僕自身もリラックスで休憩しながら、

みんなも目つぶりながら聴けるようなラジオにしていきたい。

僕は王様で、聴いてるリスナーのみなさんは国民、大国の国民と言うことで。

King&Princeの会見の時に僕"国民"という案出してたんですよ。

このラジオでは僕のファンの人は国民と言う感じで行きたいと思います。

今聞いてるんですよね、確かね~。

ガチか~淳太君、照史君。関西ジュニアの頃から、ものすんごくお世話になっていて。見直すんじゃないですか?僕のことを。すみません調子乗りました。

お天気ノリさんにも僕の成長過程を見ていてほしい。

これからよろしくお願いします。

 簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

(ここでMr.KingPrinceの話~キンプリデビュー、シングル3枚に来週発売アルバムの話に進みます)

そして廉くんの話に。

(演技の仕事である俺スカ・うち執の説明。さらには関西ジュニア時代の話に。)

趣味はゲームです。もう知っている方もいるかと思いますが、中学時代はまぁひどかったですよ。仕事終わってその後眠いながらゲームして。

大会とかにも出てて!見事!2回戦敗退です。

やっぱ世界は広かったっす。それぐらいゲーム好きで、今もちょこちょこやってます。

 

記念すべき1回目のRadioGARDEN。1曲目はシンデレラガール♪

 

これからお送りしていきたいコーナー企画を紹介していきたいと思います。

はいパチパチパチパチ。

まず1つめの企画のタイトルは「今週の王国事件簿」

えっエコーすげえーエコーすげー。ああああエコー!(廉くん楽しそうです)

カラオケか!ここはすげー1曲歌いたい気分です。

永瀬廉やキンプリの周りで起きた事件簿を逐一報告していくトーク企画です。

2つめのトークのタイトルは「王様のお悩みスイーツ」

ハッハッハッ、エコーいいっすねコーナーっぽくて。

リスナーのお悩みを募集して、王様から甘いスイーツのような一言をプレゼントする企画です。アイドルの王道企画ですまぁ。嫌いなのよ、俺。苦手通り過ぎて嫌いなんですよ。

関西ジュニア時代に恋愛マスターという2代目に僕がなってて。そのキャラはもう5・6年前に捨て去りましたけどね。まぁ苦手です、やっぱ得意なメンバーはやっぱ玄樹じゃないですか。ライブでも愛してる愛してるって言ってるんで、いずれ玄樹呼んで、玄樹にまかせたいと思います。

3つめの企画「王国リサーチ・女子の気持ちわかります?」

果たして、King&Princeが女子の気持ちがわかっているのか、それを調査してその結果を僕が当てていく企画です。

ジャンルによっては得意かもしれませんね。

このコーナーの最初のテーマは"今一番持てる女子の部活は何?"です。

この質問に対する答えを書いて送ってほしいです。次、僕が真剣に当てていきたいと思います。

大事なこと言います今から。

どこの都道府県に住んでいるか

ラジオネーム

年歳

を書いて送ってください。

宛先は↓

宛先:ren@joqr.net

すごいカタカナで書いてあるから読みづらかった、ちょっと(笑)難しい!

 

そして。ファーストアルバムが来週6月19日が発売ですチェックしてください。

 

※画像は通常版ビジュアルです。

楽天ブックス購入はこちら↓<先着特典付き>

【先着特典】King & Prince (初回限定盤A CD+Blu-ray) (A5フォトカード付き)

【先着特典】King & Prince (初回限定盤A CD+DVD) (A5フォトカード付き)

【先着特典】King & Prince (初回限定盤B 2CD) (ステッカーシート付き)

【先着特典】King & Prince (通常盤) (A3クリアポスター付き)

セブンネットでの購入はこちら⇒King&Prince関連商品

 

俺スカももうすぐ最終回。明智くんを演じられなくなると思うと寂しいです。

最後まで見てくれると嬉しいです。

永瀬廉と神宮寺勇太が出演している、

うちの執事が言うことには公開中です。ありがたい。

そして、コンサートツアー2019決定しました。

今回7か所ですね。2か所増えましたよ。7か所ほとんど僕のゆかりの地なんですよね。名古屋は住んでました、大阪は僕の地元と言っていいくらい大好きな土地です。福岡もおばあちゃん家があって、北海道も住んでたし、新潟もおばあちゃん家あります。横浜と宮城はなかったっす。

 

ラジオはとってもあっという間でした。

時々関西弁がでてきてほのぼのしました。

廉くんはやっぱりよくしゃべる!慣れている感がこちらも安心できますね。

ジャニ活、毎週の楽しみが一つ増えました。

こちらもぜひご覧下さい。

ラジオを録音する方法2選

ジャニーズ出演ラジオ番組一覧

 

応援クリックお願いします。


King & Princeランキング