智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

東京ドーム周辺おススメジャニ活スポット

ワクワク学校が今年も東京ドームで開催されるということで。

登校できる方も、残念ながら不合格だった方も。

ジャニ活向き!東京ドーム周辺おススメスポットを紹介します。

 

 

 

腹が減ってはジャニ活もできぬ!フードコードへGO!

こめらく 東京ドームシティー店 - 水道橋/海鮮丼 [食べログ]

だし茶漬けを楽しめる和食丼のお店です。

最初に醤油をかけて丼ぶりとして食べて、お好みのタイミングでセットで付いてくるお出汁をかけてお茶漬けとして食べます。お出汁にもこだわりを感じられます。とても贅沢な気分を味わえる丼ぶりです。

mokoのおススメメニューは”ねぎとろ温玉ごはん”です。

東京ドームに行くと大体フードコートに行きこめらくさんのメニューをいただきます。

※注意点その1:フードコートはとてもとても人気でいつも混んでいます。そして混雑時は長居ができません。

※注意点その2:クレジットカードは使えず、現金のみお支払いです。

住所:東京ドームシティ パラシュートランド1F フードコート GO-FUN内

   東京都文京区 後楽 1-3-61 

フードコートにはこめらくの他、丸亀製麺せたが屋びっくりドンキーなどがあり、お手軽にお食事を楽しむことができる空間となっています。

 

本屋でジャニ活気分をアゲよう!

オークスブックセンター | 東京ドームシティ

東京ドームの近くにあるので普段は野球関連の書籍が豊富に並んでいるお店です。

しかし、イベントの近くになると入り口付近にジャニーズ関連の雑誌をこれでもかっ!というほど並べてくれています。その中には何年か前に発売されたレアモノの雑誌が売られていることもあります。ジャニーズのイベントの時は本屋さんに人だかりができているので、そこに加わるだけでもジャニ活気分を十分味わえるのでぜひ一度訪れてみてください。

 住所:東京都文京区後楽1丁目3-61 黄色いビル2F

オークスブックセンター東京ドームシティ店はe-hon加盟店です。

 

カラーグッズを手に入れるならココ!

クレアーズ | ショップ | ラクーア - LaQua

大型モールに必ずと言っていいほど入っているショップ。

イベントの近くの日だけかもしれませんが、とにかく色物グッズが多い!

ビックリするくらい全部そろっています!!

・大事なイベントの日に担当様のカラーを入れ忘れた

・友達と双子コーデをしたい

・担当様のカラーグッズを記念日買いしたい

そんなあなたに最適なお店です。

とっても楽しい気持ちになります。

 

今回おススメしたスポットはどれもジャニ活をするにはとっても楽しめる場所です!

ぜひ一度訪れてみてください(^O^)

 

☆こちらの記事もぜひご覧ください☆

嵐のワクワク学校2019当落発表

 

 

応援クリックお願いします。


ジャニーズランキング