智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

はじめまして。

はじめまして、mokoと言います。

このブログでは私の大好きな嵐・King&Princeのことを中心に書いていきます。

ジャニーズ全般が好きなので、日々の番組レポやジャニゴトも書いていきます。

ブログタイトルは「ジャニ活!fore ver❤」にしました。

そもそもジャニ活とは?

ジャニーズのことが大好きで、ジャニーズの出演する番組やドラマを見たり、ジャニーズについて調べたり、ジャニーズのイベントに参加したりする事の総称です。

 

ではここでmokoのジャニ歴を少し紹介します。

mokoのジャニ歴

1.二宮和也くんに出会う・嵐を知る

 2004年、mokoのジャニ活の始まりです。

二宮和也くん主演TBS系ドラマ『南くんの恋人ニノのことを知り、

好きになります。こんな恋がしてみたい!とあの頃は思っていました。

その年の日テレ『24時間テレビ』では嵐の仲の良さを目の当たりにし、

嵐が大好きになります。

それからしばらくニノ担当嵐ファンを続けます。

クリント・イーストウッド監督の『硫黄島からの手紙に感動し、ニノの演技が世間一般に広まっていき、惚れ直します。

その後、松本潤くん主演のTBS系ドラマ『花より男子で嵐の一大ブームが起きます。あの当時は凄かったですよね、みんな花男見てて、松潤ファンじゃなくてもカッコいいな~と思いましたもん。

いい加減、ファンクラブに入らなければ!と考えます。

 

2.大野智くんに出会う

ついに2008年にファンクラブ会員となります。

その後、大野智くん主演TBS系ドラマ『魔王』

の第1話に二宮くんが特別出演するということで、魔王第1話を観ることになります。

その時に、驚くほどに大野くんの演技がすごくビビっとくるものがあったんです。

今まで5人の中ではそんなに目立ってなかったのに、

こんなに才能あったんだ!と気づかされます。

ニノが目的で魔王の第1話を観たはずなのに、

その第2話、第3話・・・と続けて見ることになります。

その時、大野くんのことが好きになった、と気づきました。

そこから大野担に変わりました。

その頃には、周りにも嵐好きな友達ができて、いよいよ5×10にて初めての嵐LIVEに参加します。

国立競技場のオープニングで、嵐が空を飛んでいるときは本当に感激物でした。

その後も嵐フィーバーは全国的世界的規模ですごくなっていき、その波に乗っていきます。大野くん主演映画『怪物くん』の公開時はお財布のひもがかなり緩い状態でした(汗)「俺は、怪物ランドのプリンスだぞ!」は今でも忘れられない名セリフです。

その後、なかなかLIVEも当選できない中、精一杯応援してきました。

大野くんの個展FREESTYLEⅡも行くことができ、貴重な作品を細かくみることができて今でも良い思い出です。その時に買った、5年日記は今でも書き続けています。その後、嵐には様々な困難も訪れましたがなんとか乗り越えてきました。

 

そんな中、mokoのジャニ活一大転機が訪れます。

2016年のある日、ジャニゴトがしたいなと思って、you〇ubeで動画を探していた所。

 とっても可愛い素敵な少年に出会います。

 

3.永瀬廉くんに出会う

永瀬廉くん(現King&Prince)です。その時はまだ関西ジャニーズJr.で、

その時に見た動画は廉くんがソロでキスマイさんの『ダイスキデス』を歌っていました。

本当に顔が整っていてイケメンで可愛くて、声もタイプで、

"ダイスキデス"なんて言われたら、

私も『大好きです』となってしまいました。

それからは、関西ジャニーズjrや廉くんのシンメと言える平野くんについて調べたりもしました。

そこでMr.KINGに出会います。

EXシアターのジャニーズのライブに初参加し、こんな世界もあるんだ!と驚きます。その後、もっともっとジャニーズのことを知りたいと思い、

ジャニーズ祭りやジャニーズアイランドに参加しどんどんハマっていきます。

 

そして現在・・・

嵐とKing&Princeのことが大好きです。

mokoにとって、ジャニーズはなくては生きられない存在だと思っています。

そんなジャニーズ愛を語っていきたいと思い、ブログを始めました。

既にジャニーズが好きな人にも、これからジャニーズを好きになる人にも

何かしら共感を得てもらえることがあれば嬉しいなと思います。

定期的に更新していくので、これからよろしくお願いします。

 

moko